fc2ブログ

第221回


いよいよクリスマスウィーク!ピリピリとした雰囲気ながら意外と落ち着いてるかな~。なんて思えるのはキャリアアップしたせい?いやいや、そうみせかけてるだけ(^^ゞ

今年はかなり直前の販売となったプティビッシュ。バターをたくさん配合したオレンジ風味が爽やかなチョコレート、エスプレッソコーヒーのバタークリームの2種類。室温に戻してお召し上がりくださいね。
もみの木
ホワイトチョコレートクリームに栗の甘露煮とスポンジ、抹茶のバタークリームでクリスマスツリーに見立ててみましたo(^-^)o ...けど味わいは和風...変でしょうか??

ここ数日は夜遅くまで一人仕事...Ipodに落としたアルバムを聴きこんでいける時間でもあります。寡黙に仕事することは性にあってるので逆に楽しんでますがf^_^;
ALESANAの新しいアルバム、最初はあれ?って思いきや、やはり恐ろしいまでの完成度。今回もコンセプトアルバムでテーマはキリスト教の七つの大罪、深いなぁ..メジャー処でEvanescence。相当クラシック音楽を勉強している香りが伺える曲構成で聴き方の観点次第では噛み応えあるかも。flyleafはグランジそのもの!最近のアーティストとしては最高に好きです(^O^)/そんなこんなで私自身新たなるコンセプト、カラーを色濃く表現する予定(ロック好きな人はアーティスト検索してくださいね)というオチでいいですか??
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

手づくり菓子工房 ペルシュ

Author:手づくり菓子工房 ペルシュ
シェフの新着情報を配信します

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード