fc2ブログ

第312回


最初は小さいなアイデアから始まる。
それが次第に成すべき形にひとりでに成長していく。
クリエイティブな、非常に好きな言葉です(^_^)

いきあたりばったり

これも大好きな言葉です。

クリエーションを具現化できる環境があり、そこに身を置ける立場に在ることにも改めて感謝します。...ただこれが音楽の才能だったら、ってはつい思っちゃうんです(v_v)
いきなりの重い切り出し(´Д`)

サマーフルーツのレアチーズパイ


マンゴ&パイナップルソテーを配したクレームブリュレをパイ生地に。チーズ系のお菓子がないじゃん!からのレアチーズクリームをオントップに。パッションフルーツのクリームを添えて。わりとスタンダードながら不思議とさっぱり(゜▽゜)素直な感じで食べてほしいですね。
お菓子の説明雑?!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

手づくり菓子工房 ペルシュ

Author:手づくり菓子工房 ペルシュ
シェフの新着情報を配信します

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード