fc2ブログ

第502回



A pretty reckless



アメコミが映画化された、kick ass。

本気でふざけた感じがすごくイイです。中途半端ではなくて、とことんやるのが大事。場面、場面はバカバカしいながら、作品としては引き込まれて行くのがいいかと思います。続編もやるみたい、、、

それで、この映画のサントラで使われたんです、a pretty reckless。
フロントマンを演じているのか、地でいってるのか不明のテイラー モムセン。バンドの持ってるイメージって大事だと思いますが、、、



例えば
シブーストマロン

ホントは何も飾りたくないのですが、あえてチョコレートのケイクを添えてビジュアルに意外性を持たせたり、お菓子のボリュームを加える要素だったり。クレムシブーストにはキャラメゼによる武骨な美が有るにも関わらずの選択です。
でも、それって「ザ・フランス菓子」でしか無くてたくさんのヒトにこのお菓子の美味しさを伝えたいというプロモーションとしてはNGかも。って思えば必然的な措置かも…
こんなメンバーがプレイしてるバンドだよ~、ってアピールする事でより自分達の事を知ってもらえるならば容易いでしょうし、私自身お菓子に対しての固定概念は持たない様にしてます。



プロモーションのためにテレビ取材のオファーも引き受けました。
今週木曜日、fbcおじゃまっテレにて放映予定です。
あまり自分自身が矢面に立つのは好きな事ではありませんがお店の認知度をあげる為であれば(´・Д・)」
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

手づくり菓子工房 ペルシュ

Author:手づくり菓子工房 ペルシュ
シェフの新着情報を配信します

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード