第605回 西谷マルシェ

いろいろな告知、事前準備を進めていよいよ開催に至った10月11日の西谷マルシェ

ペルシュとして、本格的にと言いますか、お店を飛び出してお菓子を提供すること自体が初めての体験なので、恐ろしいぐらいの不安に苛まれ、前日にエルマノさんの駐車場に下見しに行ったり。

当日の朝、店舗の準備を粗方揃えて会場に向かう。
9:15 着。
既に他の店舗さんはスタンバイ完了。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

出遅れ感満載←日本語として不正解w

焦る。



なんとかスタンバイ完了?
デキナイママニハジマッタノカ⁇w



お向かいのメティサージュさん、数珠つなぎだっ!

よし、今のうちに

なんか知らず知らずのウチにいっぱいキタ~


オタオタきちんと商品陳列も完了しないまま追われました。

結果、なんだかわからないまま商品完売しちゃいました









多数の画像がインスタグラム、#西谷マルシェ から検索できたので(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ヨカッタヨカッタw



コレは4 nouvelle LABO 限定に用意したウィークエンドマロン



おそらくはコレだっ!
みーんな撮れずじまいの限定BOXの全貌?がココで明らかに!レア度高いです(๑′ᗨ‵๑)੭



キャトル代表として?ソムリエ木嶋氏ブース。ワインも予想外にたくさんニーズがあったようで。
オトナの遠足としてのコンセプトもバッチリハマった。っていうことでしょうか?



自宅にお持ち帰りされた方の画像もあったのでぜひぜひ。
ほぉ、こんな感じでいろんなお店のお品を一度に求めることができるんだっ꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡



エルマノさんの冷蔵庫もちょっと間借りさせていただきまして、その際通りがかりに一枚撮った特大パエリア!

バックステージ的なレア画像は以上です。さーせん。



イルヴァビヤンさんのパイ包みとか。。開始前に取っといてもらえばよかった(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



雑貨もあったりしたんですね~(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




運営、merciさんのところに置いてあった、パリで購入してきたデレーヴのグランマドレーヌ。デッカいのがパリのトレンド、さすがおフランスの粉はなんか灰褐色っていうか(美味しそうな表現ではないですが、無漂白の粉の色がきちんと出ていて、むしろ自然) マカロンバーガーも、運営のmerciさんと事前にこんなお菓子を並べたい。ってことで本決まりになったのも事実、マカロンバーガーでしたぁ




ヒトが集う。っていうだけでおおきな何かが生まれるんですね。。っていう備忘録です。



エルマノさんのお庭でフラメンコとか。スペインしてるぜーっw

すごい内容濃かったにも関わらずほとんど何も見れずじまい(^^;;



woodstock94 primusから
64から30年越しの2回目を敢えてピックアップ。まぁ、解るヒト向け限定ということで。
オルタナ全盛期。懐かしむのではなく、懐古的でもなく、ぜひ来年も開催できるように、ひとり一人が熱望の声を挙げるのが継続につながる第一歩となりますように!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

手づくり菓子工房 ペルシュ

Author:手づくり菓子工房 ペルシュ
シェフの新着情報を配信します

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード